l_2.jpg

自然素材を生かした注文住宅からリノベーション、店舗の設計をはじめ、ミニマリストのための日用品、生きる知恵や思想まで、シンプルモダンで心地よい暮らしをトータルで提案。

地球と人の本質的な豊かさを探求した、デザインやプランニングを行っています。

オンラインを活用し、国内外問わず対応いたします。

arbol    建築設計事務所・デザインプロダクション
大阪市北区芝田2丁目8-11
共栄ビル3F

MAIL : info@arbol-design.com

オープンハウス開催 2021/11/27sat.

オープンハウス開催 2021/11/27sat.

■オンライン完成見学会

■ 2021.11.27 sat.15:00~16:00

お施主さまのご厚意により開催させていただきます。
UNION CORPORATION さんの企画ご協力のもと初オンラインでの開催となりました。
感謝申し上げます。

まもなくお引き渡しとなるお宅から、ライブで完成見学会を発信します。建築家と住まい手、建材メーカーも加わり、コロナ禍での家づくりを振り返ります。オンラインでの打合せだけでは伝えきれなかった建築家の想いや、設計意図を辿ります。

●project consept
兵庫県の周囲には田畑が広がる立地の計画になる。一般的には、比較的郊外の立地や、人の行き来が少ない道路に面した立地ではプライバシーより借景を重視される事が多い。今回は都心で良く求められるプライバシー重視の計画になる。 住まい手の暮らしの中に3つの原風景をイメージしている。住居内での人目を気にせず、都心なのか郊外なのかわからない建築的、言い換えれば暮らし的原風景。一歩外へ出たら自然と融合した豊かな田舎の風景。 中庭は、山の中がインスピレーションとなる洗練された原風景。特に軒が程よく出たデッキではプライベートプールならぬプライベートガーデンがリゾートに足を運んだ印象を出している。 田舎の暮らしは憧れがありつつ単調になりがちである。3つの原風景を肌で感じることにより、毎日の暮らしと仕事、日常と非日常の間に心地よいリズムが刻まれることを願う。

● 概要
兵庫県丹波市
平家 137.81㎡
ご夫婦+お子様2人

________

予約制としていますのでご都合のつく方は お手数ですが下記の専用登録フォームよりお願いします。
(リンク先を一番下までスクロールください。)

https://unionopenday.com

皆様に会えるのを楽しみにしています。

平群の家がTV放送されます2022.07.09

平群の家がTV放送されます2022.07.09

[平群の家]をWORKSにUPしました

[平群の家]をWORKSにUPしました

0