l_2.jpg

arbol(アルボル)はシンプルで、温かみをテーマにした大阪の建築設計事務所です。大阪、兵庫、京都、奈良から全国へ、新築住宅、別荘、店舗をご検討の方へ

arbol    一級建築士事務所
大阪府大阪市西区靱本町1-9-18
うつぼビル603

MAIL : info@arbol-design.com
TEL : 06-6777-3961  

新規のご相談、ご依頼について

新規のご相談、ご依頼について

現在、進行中の案件に集中させていただきたく6月の新規進行案件の受付は終了とさせていただきます。7月分受付枠についてもあと僅かとさせていただきますので予めご了承ください。
─────────────────────────────────
●注文住宅をご検討の方へ
※大変申し訳ございませんが、来年2020年までに引き渡し予定の案件として残り僅かしかお受け出来ません。5/6までの受付は終了させていただきました。
土曜の5/11 , 5/18 の受付も間も残り僅かとなっております。
尚、5月の平日や6月以降の平日もしくは土曜日のご相談につきましてはご都合の良い日時を数案頂ければ調整いたします。
●店舗等住宅以外の建築やリノベーションをご検討の方へ
弊社の特徴としまして建築場所や用途、規模を問わずプロジェクトに適した方とのコラボレーションが可能です。最近ではarbolの現在のHP worksにはない、大きな規模や内容のご相談が増えてまいりました。
ご相談につきましてはご都合の良い日時を数案頂ければと存じます。
わたしどもはあくまで少数で設計監理を行っておりまして、
今年で創立10年目を迎えます。お施主様が本来求めておられる「建築づくり」のお手伝いをさせてもらいたい一心で活動しておりまして、おかげさまで手がけた建築について、施主様が住まわれてから嬉しいお声も頂き、やりがいは年々高まる一方です。この場をお借りし、皆さまに感謝申し上げる次第です。
当初より変わらず思っていることは、施主様と建築家の「フィーリングが一番」と考えております。
arbolではお受け出来る案件も限りがありまして、ニーズに沿って規模を大きくする事も現在は出来ておりません。
せめて、一人でも多くの方に本来求めてらっしゃる建物づくりのきっかけになりましたら非常に光栄であります。
実際に弊社にご依頼頂く前提ではなく、見学ぐらいの感覚でお気軽にお越しいただければと存じます。
Asia Pacific Property Awards 2019 受賞

Asia Pacific Property Awards 2019 受賞

[杜のオブジェ]をWORKSにUPしました

[杜のオブジェ]をWORKSにUPしました

0