l_2.jpg

自然素材を生かした注文住宅からリノベーション、店舗の設計をはじめ、ミニマリストのための日用品、生きる知恵や思想まで、シンプルモダンで心地よい暮らしをトータルで提案。

地球と人の本質的な豊かさを探求した、デザインやプランニングを行っています。

オンラインを活用し、国内外問わず対応いたします。

arbol    建築設計事務所・デザインプロダクション
大阪市北区芝田2丁目8-11
共栄ビル3F

MAIL : info@arbol-design.com

[奈良県 生駒の家]オープンハウスのお知らせ

[奈良県 生駒の家]オープンハウスのお知らせ

 

新築の注文住宅が12月中旬に完成いたします。
同時にお施主様のご厚意により内覧会を開催いたします。

日時 :2014年12月20(土)14~17時   定員 :3組
                   12月21(日)10~12時    定員 :3組
場所 :奈良県生駒市
交通:近鉄生駒線 一分駅より徒歩20分(公共の交通機関のご利用をおすすめいたします。)
※お車でのお越しの場合は、誠に恐れ入りますが、駐車場のご用意は致しておりませんのでご案内はできかねます。近隣にご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。

 

[建築概要 ]
敷地面積/132.3m2 (約40.0坪)
建築面積/47.9m2  (約14.5坪)
延床面積/85.0m2  (約25.7坪)

敷地は山の斜面を造成した郊外の住宅街にある角地。
風致地区ということもあり、 外観デザインはシンプルな四角形で、切妻屋根を採用。
間取りの特徴として、建物の中心に土間があり、その上部が吹抜けとなっています。
限られたスペースですが、一間の土間を設けることで、空間の広がりを感じさせる住まいです。
その吹抜けに各部屋が面しており、土間と吹抜けを介して、
適度な距離感で各部屋にいる家族の気配を感じることができる空間になっています。
※ご見学は完全予約制・先着順となっております。定員になり次第閉め切らせていただきます。

ご興味のある方は、詳細をお伝え致しますので 下記までご連絡下さいませ。
info@arbol-design.com 担当:堤

 
[生駒の家]をWORKSにUPしました

[生駒の家]をWORKSにUPしました

グッドデザイン賞 受賞

グッドデザイン賞 受賞

0